2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ニューオーリンズにいたはずが……

さて、Winter Storm Jonasが猛威を振るっていたフィラデルフィアから。 本来ならこの週末はLLMの友達30人くらいとニューオーリンズに旅行に行ってるはずだった。世界でも有数のパレード、マルディグラに参加するためだ。 フライトは金曜22日朝6時だったのだ…

Penn Law Boxing Clubに入部

About Our Clubs — Wharton Vs. Law: Fight Night youtu.be さて、ぺんぎんは今セメスター、ロースクールのボクシング部に入部した。そして今夜が初練習。 pennguin.hateblo.jp 前にブログで「留学したらボクシングを始める」と書いたけど、実は秋セメスター…

南米旅行から帰国しました。

(ウユニ塩湖での初日の出) もうだいぶ経ちましたが、12日火曜日、無事に南米旅行を終えてアメリカに帰国しました。 すぐにブログを更新しようと思っていたのだけれども、すぐに春学期の授業で、まだとる授業を決めておらず授業に出まくったりとバタバタし…

ウユニより、新年の挨拶などなど

お久しぶりです。今、ボリビアのウユニにいます。年越しはウユニ塩湖内の塩のホテルで過ごし(疲れて寝てましたが……)、塩湖で初日の出を見ました。雨季の始まりで少し水は足りなかったけど、ウユニ塩湖はものすごく綺麗だった。自然てすごい。筆舌に尽くし難…