今後書きたいテーマ

現実生活にブログが全く追いついていないぺんぎんです。
全部書こうとすると面倒になって更新が滞るんですよね…。ある程度の適当さを身につけたいものである。

まったくセットアップが済んでいない(携帯もまだ、銀行口座もまだ)のに、手続関連のメールが学校からヤマのように来るわ、FBのグループページではイベントの誘いがヤマのように来るわ、アサインメントとリーディングマテリアルは毎日あるわ、で大変にhecticな日々を送っている。引っ越し先も決めなければいけない

頭の中には今後色々と書きたいテーマがある。例えば

・Penn Law LLM Summer Programの概要
・Penn Law LLM生の属性(国籍、人数、性別、年齢、職業、志望校、学歴、進路など)
フィラデルフィアはめっちゃいい街
・初めての寮生活は楽しい
・UPennのキャンパスはめっちゃ素敵
・Penn Lawはめっちゃいい学校
・Penn Law生にとってのWhartonの存在の是非
・Penn Law生の英語/TOEFL103点あればアメリカの大学院でやっていけるのか
・アメリカの大学の授業はやはり素晴らしい(プレゼンうまい)
・Mindfulness Classが楽しい
・City Bus Tour/フィラデルフィアは物価が高い
・友達関係と人種
・なぜ外国人のリア充アピール?は許せるのか


等々、ヤマのようにあります。乞うご期待笑