決着ゥゥーーーーーーーッ!!

f:id:hitode99:20150614170611j:plain

 

司法試験も終わりdormant状態でしたが,現在は就活などなど行っております。

司法試験が終わって気が晴れるやと思っていましたが,色々とやることがあり思ったほど解放感はありません。それでも多少は余裕が出て,最近はジョジョを読んでます。ズキュウウウン

そういうわけで,簡単に私を特定できてしまうこのブログも一時的に閉鎖しようかとも思ったのですが,恐らくNY Barの関係か,アクセスも一定程度あり,質問も頂いているので,できるだけ残そうと考えております。

NY Barについて私は不合格だったので大層なことは言えませんが,不合格者の記述には価値があると考えていますので,以下の記事を御覧ください。

 

pennguin.hateblo.jp

 

それから私が自分の勉強用にまとめた簡単なアウトラインのようなものは,日本語で米法を解説した記事が少ないためかある程度御覧頂いているようです。あくまで私用に作ったもので不備だらけだと思いますが,お役に立ちましたら幸いです。

質問等ございました随時受け付けておりますので,お気軽にコメントくださいませ。

 

ぺんぎん